人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
- KEC350 ソフトウェア開発エンジニア ユーザーの立場に立ったシステム開発を経験していきたい
KEC350 ソフトウェア開発エンジニア ユーザーの立場に立ったシステム開発を経験していきたい
技術支援だけでなく、現場目線でお客様先の本質的な課題を解決する「バリューチェーン・イノベーター」というサービスを提供しています。
2011年からのサービス開始後、現在では提案件数も合計1200件を超え、その成果として約31億円の改善効果をお客様に提供しています。単なる技術者派遣サービスでもコンサルティングサービスでも ないこのサービスに各メディアやお客様からも非常に注目されています。
より働きがいのある会社を目指し、キャリア支援、教育・研修には特に力を入れているほか、各種手当等の福利厚生も充実しています。
2020年4月に社員数が4,700名を超えましたが、チームModis VSNとしての連帯感はますます高く、社員一人ひとりのキャリアに向き合い、エンジニアが生涯笑顔で活躍できる会社を創造するため真剣に 取り組んでいます。
募集要項
| 職種 | ITエンジニア |
|---|---|
| 業種 | IT開発メーカー |
| 仕事内容 | ■金融/官公庁/製造/通信/メディカル業界等、様々な業界のシステムの設計・開発をお任せ します。【具体的には】医療系メーカー向け業務アプリケーション開発・通信キャリア向け新規サー ビス仕様検討・GISウェブサービス設計~開発~評価・医療用業務システムの開発~評価業 務・プリンタメーカー向け新製品の仕様検討~開発~検証・など幅広い業界でお客様へ技術 支援を提供します。限られた工程だけを担当するのではなく、企画・設計から開発、リリースまで 全てに関わっていくことができます。 |
| 求める人材 | 【豊富なキャリア支援制度】 ①キャリアプランナー制度 : エンジニア経験豊かなキャリアプランナーが、個別面談により個々の 希望・方向性を確認し、最適なプロジェクトを共に考えていきます。 ②Open Position制度 : 全てのプロジェクトを社内SNSに開示。自ら希望を出して、キャリア プランにあった仕事で活躍できる制度です。 ③多種多様な研修プログラム : 基礎から応用まで体系的な154種類の研修で年回683回 の開催実績があります。技術力向上を目的とした研修から、マネジメント力向上を目的とした研 修など多種多様な研修があります。 ④定期的な個別面談 : 技術レベルを能力別にわけて成長していくためのキャリアマップを整 備。リーダーと共に1年間の目標を設定し、半年ごとに成果を確認・アドバイスを行います。 【社風】 50種類以上のサークル活動、各種イベント、社内SNS、勉強会などにより、地域、分 野を超えた社員間の交流を盛んに行っています。 ※その他、多くの取り組みを行っていますので面接にてお伝えします。 |
| 給与(条件等) | ●想定年収 450万円~ ●想定月給 25.2万円~ |
| 勤務地 | 関東・中部・近畿の大都市圏 ※勤務地エリア限定制度有 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間内/実働8時間、休憩1時間) ※プロジェクト先に準じます |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
| 設立 | 2004年2月10日 |
|---|---|
| 従業員数 | 4,790名(2020年4月1日時点) |
| 資本金 | 10億6,300万円 |
| 売上高 | 19年12月 326億1900万円 |
| 事業内容 | IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクス、バイオ・ケミストリー分野におけるエンジニア派 遣事業、開発請負、および有料職業紹介事業【取引先】東証一部上場企業を含む各業界 優良企業約400社 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC611】運用マネージャーリーダー候補
同社は従来のシステムソリューションに留まらず、現在は先端技術を用いた超上流工程からのコンサルティング、クラウド基盤構築などサービスの幅を広げています。
| 仕事内容 |
同社プライム案件におけるBPO・運用業務のコンサルティング、プロジェクトマネジメントをお任せいたします。 お客様とのコミュニケーションや資料作成等の顧客折衝対応業務及びメンバーのマネジメントや生産性向上のための業務効率化推進などのチームマネジメントの両方又はいずかれの業務全般をお任せします。 ■お客様とのコミュニケーション/定期的なレポーティング ■ベンダーコントロール業務 ■定常運用業務のクオリティコントロール/トラブルシューティング ■社内ツールを利用したオペレーション管理業務 ■メンバーのマネジメント全般 ■報告資料及びマニュアル資料作成 ■積極的な権限移譲 マネージャーとは名ばかりで権限が与えられていないという話を耳にすることがありますが同社のマネージャーにはダイナミックな権限移譲が行われています。 プロジェクト責任者として顧客折衝やメンバー・チームビルディングなどを自由にお任せします。いわゆる丸投げというわけではなく、会社としてのバックアップ・サポートもしっかり行いますのでご自身の力量をいかんなく発揮できるような環境があると考えております。 ■ストレスフリーな環境をできる限り提供 ■リモートワーク+オンサイト リモートワークとクライアント先への勤務を柔軟に併用していただけます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
高卒以上 ・システムエンジニアとしての開発経験をお持ちの方 ・問い合わせに対してクイックリーな対応ができる方 ・積極的にコミュニケートを取れる(改善提案等を積極的にできる)方 ・運用監視業務のご経験をお持ちの方 ・マネージャーのご経験をお持ちの方 <求める人物像> 同社が用意しているのは「成長したいという意欲を支援する」という環境です。人から与えられたものではなく、自分で意思を持って努力してつかんだ技術こそが皆さんの力になると考えています。 だからこそ、定型のカリキュラムは用意せず、皆さんが勉強したいことに対して会社としてできる支援をスクラッチで提供していくというスタンスです。 |
| 給与(条件等) |
月給35万円~70万円 + 各種手当 + 賞与年2回(昨年実績:3.8ヵ月分)+決算賞与 想定年収:500~900万円 ※ご経験・能力を考慮し、同社規定により決定いたします。 ※残業が発生した場合は、別途、時間外手当を支給します。 |
| 勤務地 |
■勤務場所 ※転居を伴う転勤はありません ※リモートワーク以外で出社をする必要がある場合、 横浜本社、横浜開発センター、東京オフィスのいずれかでの勤務となります。 ・本社 神奈川県横浜市西区 ・東京オフィス 東京都千代田区 ・秋葉原オフィス 東京都中央区 |
【KEC705】Webディレクター
戦略の立案からサイト構築、運用支援、アプリ開発、スタッフ派遣まで、デジタルの力で課題を解決する、エキスパート集団です。
| 仕事内容 |
Web制作全般のディレクション業務。 企画営業職(プロデューサー)からの提案案件を実制作に落とし込む。また、顧客からの要望について予算・スケジュールに合致するかを判断する。 要件定義書、スケジュール、サイトマップ等のドキュメント作成や、Webページのワイヤーフレームの作成。 CMSの項目設計やシステムのフロー図などシステムよりの業務を行うこともある。 【主なクライアント先と案件内容】 大手旅行代理店:通信販売専門のブランドサイトの運用業務 食品メーカー様:コーポレートサイトリニューアル業務・ブランドサイト構築業務 システム会社様:コーポレートサイトリニューアル業務 官公庁様:Eラーニングシステムの運用・保守業務 代理店様:イベント用Webサイト制作・セミナー受講システム構築 【具体的な業務内容】 ①企画書作成(企画営業職の補助的な役割) ②要件定義書・システムフロー等のドキュメント作成 ③スケジュールの作成 ④サイトマップ・ワイヤーフレームの作成 ⑤顧客との連絡(電話かメール等で相談・指示を受けたり報告を行う) ⑥デザイナー・エンジニア・外部パートナーへの指示書作成・作業指示 ⑦デザイナー・エンジニア・外部パートナーの作業進捗状況の確認 ⑧サーバー・証明書等の契約・更新業務 ⑨テストアップ・本番反映(顧客に差分ファイルを送るかFTPでアップロード) ⑩後輩の育成・サポート 【職務内容の比重】 1:2:2:3:1(内訳 ①②:③:④:⑤⑥⑦:⑧⑨⑩)※上記項目番号参照 【組織とのかかわり方】(業務フロー・連携するチーム) 案件の監督的役割のため、内部の職種担当と連携することが一番多い。 また、顧客と制作メンバーとの架け橋的な役割となる。 ・対企画営業職 プランニング内容・予算感・スケジュールを共有し、顧客の要望に沿った制作物を納品できるよう、日頃からコミュニケーションをとる。 ・対デザイナー 顧客の要望を正確に伝え、デザインとしての形を制作してもらう。 また、Webサイト全体の機能アップや使いやすいUIとなるよう、また、デザインとして高いクオリティのものを提供できるよう連携して業務を進行していく。 ・対エンジニア・コーダー 顧客の要望を正確に伝え、細かい仕様に落とし込み、Webサイトとして高い機能をもたせるように制作してもらう。 ユーザーに直接触れる表層的な部分はもちろん、バック側の管理画面などもトータルで使いやすいWebシステムとなるよう、連携して業務を行う。 【対外的にみた部署の強み】 部内でWeb制作に関わるデザイナー・エンジニアが在籍しているため、ワンストップで迅速に制作を進めることができる。また、コミュニケーションを密にとる文化があるため、疑問点を早く解決することができる。 【目指せるキャリアパス】 顧客の業務・業種や依頼される内容が多岐にわたっており、幅広くWeb制作の実務に関わることができる。 【所属組織の体制】 部長:1名、企画営業:5名、ディレクター:7名、デザイナー:4名、エンジニア:6名 |
|---|---|
| 求める人材 |
・Webディレクション(3年以上) ・Excel・PowerPointによる資料作成スキル 歓迎要件 ・WordPressを使用したWebサイト設計または構築経験 ・MovableTypeまたはPowerCMSを使用したWebサイト設計または構築経験 ・WebRelease2を使用したWebサイト設計または構築経験 ・中規模(100ページ以上)のコーポレートサイトのディレクション経験 ・Web解析士(初級以上) 開発環境/使用技術 ・デザイン: Photoshop、XD ・プロジェクト管理:Backlog ・コミュニケーション:Slack、ZOOM ・PC : 基本的にWindowsを使用 |
| 給与(条件等) |
・年収 350~600万円(固定残業時間45時間/月を含む額) ・固定残業時間45時間/月 ・45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・賃金形態:月給制 ・給与改定:年1回(4月) ・賞与:年2回(7月、12月) |
| 勤務地 |
東京都千代田 |
【KEC432】カスタマーサクセス
同社は、「スモールビジネスに携わるすべての人が、 創造的な活動にフォーカスできるよう」というミッションのもと2012年に設立されました。クラウド型会計ソフトを皮切りに、人事労務や会社設立支援と、スモールビジネスのバックオフィス業務を効率化するクラウドサービスを開発・提供しています。
| 仕事内容 |
〇既存顧客の利用フォロー、アップセル提案等を担っていただきます。 セールスチームが獲得したクライアントが創造的な活動にフォーカスできるよう、同社導入に伴う業務設計の再構築や継続的な活用促進を行っていただきます。 ※選考途中で、スキル・経験等の適正に応じて他の営業関連職を含めた最適なポジションを打診させていただきます。 ・ユーザー向け業務改善コンサルティングの企画立案及び実行 ・活用促進のためのカスタマーマーケティング業務 ・ユーザー向け導入プロジェクトの推進及び外注パートナーマネジメント ・契約更新率向上のための戦略立案及び実行 |
|---|---|
| 求める人材 |
【MUST】以下に該当する方。 ・無形商材の法人営業経験が3年以上ある方。 ・カスタマーサクセスの経験がある方。 【求める人物像】 ・卓越したコミュニケーション能力と問題解決能力、リーダーシップがある方。 ・インターネットや新しいテクノロジーが大好きな方。 ・同社のミッションに共感できる方。 ※エンタープライズ営業希望の方、とにかく年収上げたい方はマッチしません。 【歓迎するスキル・経験】 ・人材業界・金融業界での業務経験がある方。 ・経理・会計の基礎的な知識がある方。 ・メンバーマネジメント経験がある方。 ・システム導入におけるプロジェクトマネジメントの経験がある方。 ・BPOの管理経験がある方。 |
| 給与(条件等) |
年収:400~600万円 ※昇給:有 |
| 勤務地 |
東京都 品川区 ※受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」 |