人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
【KEC614】プロジェクトマネージャー(リーダー)
同社は従来のシステムソリューションに留まらず、現在は先端技術を用いた超上流工程からのコンサルティング、クラウド基盤構築などサービスの幅を広げています。
募集要項
職種 | PM・PL |
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業種 | システムコンサルティング |
仕事内容 | PM・PLとして、さまざまな開発プロジェクトをリードしていただきます。 ■具体的な仕事内容 【PJ規模について】 <特徴> ◎多種多様な業界! ◎ストリスフリーな環境をできる限り提供 |
求める人材 | 高卒以上 必須スキル・経験 ■【必須要件】※以下、いずれかの経験 ・PM/PLの実務経験(年数不問) ・予算策定、工数見積の設計など(PM) ・要件定義・基本設計などの上流⼯程の実務経験 ・社内社外を問わず折衝力 歓迎スキル・経験 ■歓迎条件 ・先端技術領域の開発経験や知見 ・英語スキル(読める程度) 求める人物像 技術のわかるPM 時代に合わせて技術のキャッチアップできる方 |
給与(条件等) | 月給 400,000円~ |
勤務地 | ■勤務場所 ・本社 ・東京オフィス ・秋葉原オフィス |
勤務時間 | ■フルフレックスタイム制 |
雇用・契約形態 | 正社員(試⽤期間:有(最大6ヶ⽉)) |
募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
設立 | 1998年 8月 |
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従業員数 | 150名 |
資本金 | 2,500万円 |
売上高 | |
事業内容 | システムコンサルティング |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC415】システム開発エンジニア
同社はIT・メーカー・コンサルティングファームに特化した⼈材紹介・転職⽀援や、IT資格取得⽀援、さらに採⽤⽀援などの⼈材コンサルティングサービスといった事業を展開している。
仕事内容 |
■業務内容 開発エンジニアとして、通信、金融、メーカー、官公庁など幅広い分野で、Web・オープン系を中心とした開発案件の要件定義・基本設計などの上流工程から開発、テスト、運用までキャリアプランに合わせ、最適な案件・フェーズを担当します。具体的には下記の業務を行います。 ・メガバンク向けの情報系開発支援(Java) ・官公庁向け開発支援(Java) ・大規模有名Webサイトの企画、開発(PHP、Perl、VB.net) ・ゲームやスマートフォン、iPhoneアプリ、フロントエンジニア(JavaScript、Ajax) ■キャリアプランから選べるプロジェクト: エンジニアがモチベーション高く働き成長していくには、興味のある案件や良いプロジェクトを経験することが一番だと考え、案件アサイン時に必ず複数の案件を提示し、エンジニア自身が希望に合った案件を選択できるようにしています。 |
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求める人材 |
■必須条件: ・何らかの開発言語にての開発経験 2年以上 (言語不問) ※オープン系言語での実務経験もしくは自己研鑽している方歓迎 ■歓迎条件: 顧客折衝能力が高く、顧客と円滑に仕事を進められる対人関係構築スキル |
給与(条件等) |
<予定年収> 400万円~700万円 <月給> 175,000円~530,000円 基本給:175,000円~530,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験により決定します。 ■昇給:年1回 ■業績賞与あり 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地 |
本社:東京都新宿区(PJによって首都圏近郊) |
【KEC514】テクニカルアーティスト
同社は、ゲームを中心としたコンテンツで『一生の思い出』を創る会社です。
世界中が1番に熱狂するゲームを生み出すため、同社にはクオリティに妥協しないクリエイターが集まっています。
仕事内容 |
新規スマートフォンゲームの開発から運用までのテクニカルアーティストとして活躍して頂きます。 【具体的業務】 ・DCCツールで作成したアセットを実装するまでのワークフロー構築 ・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡し ・デザイン制作のクオリティ向上や制作効率化の検討、実装 ・シェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発 |
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求める人材 |
【必須の経験/能力】 ・テクニカルアーティスト、3DCGデザイナー、グラフィックスプログラマいずれかのポジションでの実務経験 ・MAYA、3dsMax等DCCツールとゲームエンジンを利用したゲーム制作の実務経験 ・リアルタイムレンダリングに関する知識と経験 ・3DCGの高品質な絵作りに関する知識と経験 ・ワークフローの構築経験 【望ましい経験/能力】 ・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験 ・マテリアルやシェーダの開発や、それらを利用した絵作りの経験 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・各種DCCツール向けのスクリプト、プラグインの作成経験 ・ゲームアニメーションの仕様策定やデータ管理の実務経験 ・リギング作成、シェイプアニメなど、アニメーション関連技術の知識、実務経験 【求める人物像】 ・仲間とともに面白いゲームを創り上げ、世界中のお客様を驚かせたい方 ・チャレンジ精神が旺盛で、既成概念に囚われない情熱的で柔軟な方 ・ゲーム制作のための絵作りやアニメーション関連技術に対する興味がある方 ・セクションをまたいだ調整の経験、コミュニケーション能力のある方 ・ゲームやエンターテイメントサービスに対して強い関心をお持ちの方 |
給与(条件等) |
年俸制:年収500万円~900万円 経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 |
勤務地 |
・2020年12月上旬までフルリモートワーク ・2020年12月中旬~2021年1月から下記へ勤務 (火・木曜日は固定のリモートワーク予定) 目黒区 |
KEC251 「インフラエンジニア(PL/PM候補)」プライム案件8割/東証一部上場/大規模マネジメントも経験可能
同社の売上6割程度は金融業界の案件が占めており、大規模案件に携わることが可能です。
PMP取得者は全社員の約3分の1の560名超。マネジメントを極めることにより、顧客に入り込むことができるので上流から案件に携ることができるようになります。
仕事内容 |
同社のインフラエンジニアとしてサーバーやネットワークなど各プロジェクトにてご活躍頂きます。 官公庁/公共/通信キャリア/金融をメイン業界とした各プロジェクトにおいて、 構築設計~運用プロジェクトなどをご担当頂きます。 同社では、今後インフラ領域に注力をしていく方針にあり、 いずれもクライアントビジネスを支えるシステムをお任せ致しますので、経験を活かしていただきつつ、 遣り甲斐と責任感を感じながら、事業の成長フェーズに参画いただけるポジションとなります。 プロジェクト規模は、2~3名規模から100名単位で行う大規模なものまで様々です。※1名常駐はございません。 【案件事例】 ・官公庁向けプロジェクト LinuxもしくはWindowsベースでのサーバ更改案件、OS/クラスタ/各種プロダクト/ 運用全般に関する設計構築案件、処理方式設計~詳細設計/構築/各種試験(性能、信頼性)案件 ・法人向けプロジェクト OA系システム(メールサーバ、ファイルサーバ、DNS)の設計構築案件、ExchangeサーバなどMicrosoft製品関連の設計構築案件など各種インフラ案件多数 【働く環境】 高い定着率・社員を大切にする仕組みを整えております。 ・月平均残業時間:25.4時間(昨年度30H) ・平均有給取得日数:9.7日 ・退職率:約6%(3年以内の退職率 約10%) ・退職金制度:前払退職金&確定拠出年金 ・育休・産休取得後の復職率:100%(男性育休有) |
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求める人材 |
■必須条件: ・インフラエンジニアにとして設計構築もしくは運用経験のある方(サーバ、ネットワークなど) ※学習意欲、上流志向のある方のポテンシャルでの採用も検討しています。 |
給与(条件等) |
・予定年収:380万円~650万円(残業手当:有) ・月給制:227,000円~357,000円(基本給:227,000円~357,000円) ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地 |
【1】本社 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル8階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【2】お客様先 一都三県を想定しております。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |