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求人No. 2022011902 掲載開始日:2022.01.19
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

【KEC592】プロジェクトマネージャ(PM)、PMO

同社は2002年創業のシステムエンジニアリング会社です。
2020年現在において、同社の事業の90%はSES事業、10%が受託開発事業となっております。

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

IT・インターネット

仕事内容

昨今、同社に寄せられる相談の多くが受託開発によるシステム開発、インフラ移行などの案件。某電力会社のWebシステム再構築や銀行APIと連携した業務システムの開発など2021年だけでも多くの案件を受注しております。
これまでのレガシーなシステム開発ではなく、モダンなアーキテクチャでの開発のみ提案し受注しているので、エンジニア一人ひとりの先々を見すえたキャリア形成に繋がると考えております。
そういったプロジェクトのプロジェクトマネジメントやその補佐業務をお任せいたします。

求める人材 【必須】
■PMやPMOとして成長したいという思いがある方
■実際のシステム開発やインフラ構築に手を動かす形で携わったことのある方

【歓迎】
■エンドクライアントとのやり取りをやってみたいと思う方
■ドキュメント作成を面倒と思わない方
■これまでのやり方を効率よく改善したいという思いがある方
■時間ではなく成果で評価されたい方
給与(条件等)

<予定年収>
360万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
※12分割

<賃金内訳>
年額(基本給):2,907,600円~4,845,600円
固定残業手当/月:57,700円~96,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
300,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>

<残業手当>

<給与補足>
※給与詳細は、経験・年齢・前職給与を考慮の上同社規定により決定
■昇給:年1回
■決算賞与:業績により支給(2010年より連続支給中)
■年収例:28歳SE480万円位/30歳サブリーダー540万円位

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

勤務地

<勤務地>
本社住所:東京都墨田区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

勤務時間

9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記は本社事業所の場合であり常駐の場合は常駐先の規則による■残業:月平均15.4時間

雇用・契約形態

正社員

募集背景

業績好調により増員

企業情報

設立

2002年10月

従業員数

93名

資本金

30百万円

売上高
事業内容

Eコマース・ソリューション事業
コンサルティング・ソリューション事業
ネットワーク・ソリューション事業
モバイル・ソリューション事業

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021042603 掲載開始日:2021.04.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC227 【総合職】コンタクトセンター/マネージャー候補

同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。

仕事内容

コンタクトセンターや事務処理センターにおいて、 複数プロジェクトやセンター長を統括するマネージャー候補(管理職)として以下の業務をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・予算・収支管理(複数プロジェクト) ・KPI達成に向けた計画立案・進捗管理 ・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング) ・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談) ・社内調整(採用、総務、経理、IT部門など) ■募集部門について 下記いずれかへの配属を予定しています。 ①金融系(生損保、クレジット、証券等) ②公共系(電力などライフライン事業会社等) ③流通系(化粧品、通販等) ■入社後のイメージ 入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理 入社数か月~:人事、採用、経理など社内業務、収支管理、ユニット全体の改善提案や折衝、計画立案、後進育成 将来的に… :既成概念にとらわれない考え方で、センターとメンバーの成長を促すマネージャーへキャリアUPを期待します

求める人材

■MUST ・コールセンター・BPOセンターにおいて、  センター長として複数プロジェクトのマネジメント経験(1年以上) ・収支管理経験 ■WANT ・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験 ・センター立ち上げ経験 ・営業や販売など社外の方との折衝経験 ■人物像 ・マネジメント志向をお持ちの方 ・ご自身のアイディアを活かしながら、裁量の大きい環境で働きたい方 ・新たなサービスや事業、施策の企画立案など  「今後のあるべき姿」を意識したアクションを行い、  会社のさらなる成長に貢献していただける方。

給与(条件等)

■無期正社員(総合職) 年収:¥5,512,000 ~ ¥7,206,000 月給:¥349,000~ ¥450,000 固定残業代:管理監督者のため時間外勤務手当の支給なし 試用期間:入社より3か月 試用期間中の待遇:変更なし 屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置

勤務地

北海道、東京都(町田市)、神奈川県(横浜市、小田原市)、大阪府 北海道:札幌第一・第二・第三センター、その他クライアント先 関 東:横浜第一・第二・第三センター、その他クライアント先 大 阪:大阪第一・第二センター、その他クライアント先 ※初任地は希望を考慮します ※総合職のため、将来的な転勤の可能性があります

求人No. 2022081310 掲載開始日:2022.08.13
ITエンジニア

【KEC743】インフラエンジニア

Smile Engineering―for the Future。
同社はこのミッションを掲げ、高度なシステム技術を基にお客様も社会も笑顔にする新しいモノ創りに挑戦し続けております。

仕事内容

ネットワーク・サーバーの設計・構築・維持管理、ミドルウェア導入・設計(セキュリティ対策等)を行っていただきます。 基本的に長期(1年以上)の案件に携わっていただきます。

求める人材

必須経験 ※いずれかに該当すれば良い ・ネットワーク設計・構築 ※注力したい ・サーバー設計・構築・維持管理 ・ミドルウェア導入・設計(セキュリティ対策等) 希望経験 ・Cisco系NW機器の設定変更作業経験 ・L2・L3のNW技術に関する知識を有する方(CCNA相当のスキル) ・ネットワーク仮想化 ・Linuxサーバー構築経験 ・要件に基づいた各作業指示書、作業手順作成 ・各運用ツール操作に関する業務経験 ・業務報告書作成、作業管理に関する業務経験 ・コミュニケーションスキル ・ユーザとの問合せ対応 ・Linux,Windows Server,Ansible,AWS,Zabbix,

給与(条件等)

【予定年収】 450万円~600万円(残業手当:有) 【月給】 基本給:240,000円~ 【賃金形態】 月給制 【昇給有無】 有 【給与補足】 ・残業代全額支給 ・昇給年1回、賞与年2回

勤務地

<勤務地詳細> ・東京・神奈川のお客様先もしくは本社 本社 神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

求人No. 2022081529 掲載開始日:2023.04.15
ITエンジニア

【KEC800】クリニック向けカスタマーサクセス

◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。

仕事内容

医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という、 現在の主力プロダクトのクリニック向けカスタマーサクセスの求人です。 今回のポジションでは、顧客からのお問合せ量の増加を背景として、 弊社プロダクトをより効率的にご利用いただくため、 受動的にカスタマーサポート業務をするわけではなく、 能動的に顧客の業務効率化課題に対して提案をする業務を担っていただきます。 もちろん、当初から単独でサクセス業務をやるわけではなく、 プロダクト理解や社内理解を進めていくオンボーディング期間を経て、 主担当のサポートをおこないつつ、習熟が図れたタイミングにおいて、 ペアもしくは単独で顧客を担当することも想定しています。 市場価値の高まり続けるカスタマーサクセスという職種に対して、 働き方の柔軟性も満たしながら、チャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。 具体的には、 ・プロダクトを利用可能な環境にしていくサポート(機器発送、セッティング) ・医師、看護師、医療事務職の皆様に対するご利用方法の講習 ・課題、満足度のヒアリングを通じた新機能実装のご提案 ・その他、チーム内における業務改善施策 を実施頂きます。 全国の医療機関(クリニック)を対象に、 プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。 顧客対応はオンラインの面談もしくはお電話・メール以外は実施しておらず、 全国への往訪出張はありません。 なお、クリニック向けカスタマーサクセスチームは、 2021年12月現在で4名在籍しており、月単位の人員増加が見込まれています。 年齢層は20代~30代で構成されており、男女ともに在籍しています。

求める人材

【必要条件】 ・対法人に対するコミュニケーションスキル(文書作成含) ・Slack、Salesforce等を利用できるITリテラシー ・社内外問わず誠実な対応ができる業務スタンス 【歓迎条件】 ・オンラインもしくはお電話によるto Bコミュニケーション業務 ・Salesforce操作経験 ・ユーザーサポート業務 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方  - Commit to Purpose  - Everchanging Monster  - Have Ownership  - Build Trust

給与(条件等)

月給292,000円~月給392,000円 ※契約期間について もちろん契約期間は存在するものの、わからないことは都度サポートしながら、 顧客に価値発揮していただくことで、更新を継続していきたい前提の求人です 年2回、1月と6月を更新月とした半年間更新を基本とする 初回契約は、UCSの一社員として適正があるかどうか判断するため、約3ヶ月間の契約期間とする 第2回目の契約は、更新月に揃える形で、3〜8ヶ月の間で契約期間が決定する。(ただし、本人の希望や上長の判断により引き続き3ヶ月更新とする場合がある) 正社員への転換促進の目的から、契約期間の反復更新の上限は「最初に締結された契約期間の初日から最大で5年以内」とする

勤務地

〒103-0022東京都中央区日本橋室町1-5-3福島ビル5F