人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
  4. 【KEC592】プロジェクトマネージャ(PM)、PMO
求人No. 2022011902 掲載開始日:2022.01.19
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

【KEC592】プロジェクトマネージャ(PM)、PMO

同社は2002年創業のシステムエンジニアリング会社です。
2020年現在において、同社の事業の90%はSES事業、10%が受託開発事業となっております。

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

IT・インターネット

仕事内容

昨今、同社に寄せられる相談の多くが受託開発によるシステム開発、インフラ移行などの案件。某電力会社のWebシステム再構築や銀行APIと連携した業務システムの開発など2021年だけでも多くの案件を受注しております。
これまでのレガシーなシステム開発ではなく、モダンなアーキテクチャでの開発のみ提案し受注しているので、エンジニア一人ひとりの先々を見すえたキャリア形成に繋がると考えております。
そういったプロジェクトのプロジェクトマネジメントやその補佐業務をお任せいたします。

求める人材 【必須】
■PMやPMOとして成長したいという思いがある方
■実際のシステム開発やインフラ構築に手を動かす形で携わったことのある方

【歓迎】
■エンドクライアントとのやり取りをやってみたいと思う方
■ドキュメント作成を面倒と思わない方
■これまでのやり方を効率よく改善したいという思いがある方
■時間ではなく成果で評価されたい方
給与(条件等)

<予定年収>
360万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
※12分割

<賃金内訳>
年額(基本給):2,907,600円~4,845,600円
固定残業手当/月:57,700円~96,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
300,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>

<残業手当>

<給与補足>
※給与詳細は、経験・年齢・前職給与を考慮の上同社規定により決定
■昇給:年1回
■決算賞与:業績により支給(2010年より連続支給中)
■年収例:28歳SE480万円位/30歳サブリーダー540万円位

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

勤務地

<勤務地>
本社住所:東京都墨田区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

勤務時間

9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記は本社事業所の場合であり常駐の場合は常駐先の規則による■残業:月平均15.4時間

雇用・契約形態

正社員

募集背景

業績好調により増員

企業情報

設立

2002年10月

従業員数

93名

資本金

30百万円

売上高
事業内容

Eコマース・ソリューション事業
コンサルティング・ソリューション事業
ネットワーク・ソリューション事業
モバイル・ソリューション事業

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021050115 掲載開始日:2021.05.01
ITエンジニア サービス業 人材紹介カテゴリー

KEC274 液晶製造装置のメンテナンス業務 ※石川勤務 【仕事No.N9140】

家電、自動車、半導体など国内の大手メーカーを中心に多数取引をしており多方面から信頼の厚い同社。
今では全国各地に拠点を構え、従業員はグループ全体で4500名以上。
グループ連結売上は248億円(2020年3月)という規模にまで成長。そして今年の3月で東証二部上場後1年を迎えます。

仕事内容

タブレットやスマートフォンに使われている液晶パネルを生産する液晶製造装置のメンテナンス業務を実施いただきます。 【具体的な業務】 お仕事は液晶装置のメンテナンス・修理。 装置内のパーツが製造過程で汚れてしまうことにより装置内の汚染や装置エラーの原因となるため、 工具を使ってパーツを外し洗浄されたパーツと交換します。 その際に、チャンバー内の汚れも清掃し、装置復帰。 同じ装置が工場内に数多く設置してあるのでスケジュールに沿ってメンテナンスを行います。 今までに成膜装置、ターン転写装置(露光装置)、エッチング装置などの前工程装置のメンテナンスやオーバーホール、 立ち上げ、据え付け、改造、修理等を行っていた方を歓迎しております。 業務はチーム単位で行います。 未経験の方に手順を教えながら指示を出したり、メンテナンスのスケジュール管理をしていただく リーダーやサブリーダーとして業務に従事していただきます。

求める人材

【必須条件】 ・高卒以上 下記装置のメンテなどの経験者  ①CVD装置(アルバック製、アプライド マテリアルズ製)  ②スパッタリング装置(アルバック製)  ③ドライエッチング装置(東京エレクトロン製、YAC製)  ④イオン注入装置 【歓迎条件】 クレーン資格あれば尚可

給与(条件等)

月給制 300,000円~ 【月収例】413,200円程度 【年収例】4,950,000円展度 ※経験・能力・資格等を考慮の上、給与優遇 【手当】 ・昇給有 ・業績連動賞与年2回 ・交通費規定支給(月15万円迄) ・技術手当 ・職務手当 ・家賃手当(指定寮の入寮は家賃全額会社負担) ・Uターン・Iターン支援制度(引っ越し代支給※規定有)

勤務地

【石川県白山市】 北陸本線 野々市駅から車で11分、北陸本線 松任駅から車で9分

求人No. 2022081524 掲載開始日:2023.04.15
ITエンジニア

【KEC795】カスタマーサクセス

問診プロセスのデジタル化による医療現場の業務効率化を支援する医療機関向け(ToB)の「ユビーAI問診」、問診結果から適切な医療への案内をサポートする一般患者向け(ToC)の「ユビーAI受信相談」の二軸でSaaSプロダクトを展開。

仕事内容

「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて 医療機関の業務効率化を支援するプロダクト「AI問診」のスケールに注力頂きます。 Ubie のスケールを担う部門であるUbie Customer Scienceは現状組織を急拡大させており、 2022年1月時点で約40名の組織ですが、1年内には70名~100名、翌年に100~200名程度の組織拡大を予定しております。 ※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます。 ※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど  THE MODEL型の組織構成で分けていますが、遠くない未来でのマネージも役割期待に入っています。 医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの1つのカスタマーサクセスとして従事頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客へのオンボーディング・運用構築業務を遂行いただきカスタマーサクセスを実現すると同時に、 自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 具体的には、 ・「ユビーAI問診」のオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート) ※病院/クリニックの経営者や推進チームと商談し、導入目的やモニタリング指標の設計 ・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整 ・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援 ・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行 ・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案 ・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案 ・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善 までを実施頂きます

求める人材

【必要条件】 ・法人/個人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験 ・SaaSプロダクトのセールス/サクセス経験 ・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験 ・キーマンを見極めて動かす対組織営業力 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方  - Commit to Purpose  - Everchanging Monster  - Have Ownership  - Build Trust

給与(条件等)

想定年俸 : 500-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり)

勤務地

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒  https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2

求人No. 2021042608 掲載開始日:2021.04.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC229【エリア限定】オペレーション管理者

同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。

仕事内容

企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。

求める人材

■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方

給与(条件等)

月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問

勤務地

以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、  将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。