人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
  4. KEC95 【安定企業転勤無】大手企業常駐型監視システム運用保守業務です
求人No. 2020122711 掲載開始日:2020.12.27
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC95 【安定企業転勤無】大手企業常駐型監視システム運用保守業務です

KEC95 【安定企業転勤無】大手企業常駐型監視システム運用保守業務です

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

SIER

仕事内容

監視システム運用保守業務(作業内容:監視システム(Zabbix)の設定・変更業務 顧客からの監視対象(サーバー・ネットワーク機器及びミドルウエア等)の拡張や監視レベル変更の依頼に対して、監視システムの各種設定内容の追加・変更をする。環境LINUX(監視システムノサーバOS)

求める人材 LPIC L1取得者及び同等程度の知識がある方
インフラ運用経験者・ZABBIX監視システムの設定変更経験者が望ましい経験
給与(条件等)

年収400万円~500万円
28万円~30万円
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険等
【各種制度】退職金制度、慶弔見舞金制度、産休・育休・介護休業制度、短時間勤務制度(育児・介護)、資格取得支援制度(受験料、合格褒賞金)
【その他】契約保養所(全国各地)、契約施設(スポーツ)、所得補償団体保険、独自の研修センター「Site-N」、e-ラーニング、社内イベント(BBQ、ゴルフコンペなど)通勤手当、時間外勤務手当、合格褒賞金(例:CCNP 200,000円 / LPIC Level3 200,000円 / CCNA 80,000円など)

勤務地

大阪府下
※プロジェクトにより勤務先は異なります。

勤務時間

9:00~17:45(プロジェクトにより異なります)

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売上増加のため

企業情報

設立

1972年2月12日

従業員数

正社員   703名

資本金

1億円

売上高

60億円(2014年12月)

事業内容

インフラ構築・支援(ネットワーク・サーバ設計構築、サーバ仮想化環境構築)、
システム運用・支援(オンサイト運用、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービス、コンタクトセンター)、
システム運用改善支援(運用アセスメント/運用設計、業務可視化支援)、
運用プロジェクト支援(運用改善、Project Management Office)、
グリーンITソリューション(データセンターの省電力化ソリューション)、分野特化型クラウド導入支援サービス、
運用支援パッケージ販売サービス、人材派遣 他

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2022081312 掲載開始日:2022.08.13
ITエンジニア

【KEC745】Webエンジニア(新規事業担当)

ビジネス上の強み=安定した売上基盤
介護施設探しのマーケットでは、入居者の成約ごとに報酬が発生する成果報酬型のビジネスモデルが一般的です。しかしは毎月固定の費用を頂戴する、月額掲載型のビジネスモデルで運営しています。毎月安定した収益を立てることで、新規事業に投資しやすくなり、直近でも買い物代行業務支援サービス『買い物コネクト』をリリースしました。

仕事内容

【お任せしたいミッション・募集背景】 2021年5月に買い物代行業務支援サービス『買い物コネクト』をリリースしており、新規サービスの機能開発と、開発ディレクションをお任せいたします。 現在は事業責任者と2名のメンバー(アカウントセールス・カスタマーサクセス)で顧客への導入提案や、提案後のフォローアップを行っております。 サービス拡大に向けてどんな機能が必要か、優先順位をつけながら自身で新機能開発を行っていただきます。開発は外部の開発会社と協力して行っているため、開発ディレクションもお任せいたします。(ご入社後に今後どれくらいベンダーを活用していくか、検討することが可能です) 業界経験豊富な少数精鋭のメンバーと、顧客の課題や声にダイレクトに向き合い、機能改善により解決していただける方を求めています。 フルスタックエンジニアを目指したい方、自社サービスでアプリケーション開発したい・インフラ構築の経験を積みたい方、ぜひご応募ください。 【具体的な仕事内容】 ・新機能の企画設計、開発、テスト、保守、運用 ・進行管理などの開発ディレクション ・サーバーの設定/インフラ整備 【開発環境・開発体制について】 <開発> 利用言語:PHP フレームワーク:Laravel データベース:Aurora エディタ:IntelliJ IDEA <管理> リポジトリ:Git、GitHub プロジェクト:JIRA <インフラ> インフラ:AWS <その他ツール> Docker 【この仕事を通して得られる経験・やりがい】 ・まだベストプラクティスが見つかっていない日本の買い物弱者問題に対し、これまでにない新しいソリューションで、エンドユーザーや、高齢者の事業者の不を解決していきます ・エンドユーザーや、高齢者の事業者(クライアント)だけでなく、自治体や企業経営者など様々なステークホルダーを巻き込みながら、根本的な業界の課題解決に取り組みます ・すでに市場が大きく、かつLIFULL seniorとしても新しい挑戦となる「在宅領域(ご自宅で老後を過ごす高齢者に向けた、サービスを提供している領域)」に、今後サービスを拡大予定です ・自身の意見・制作物を直接サービスに反映させながら、その反応をリアルタイムに感じることができます ・最初は『買い物コネクト』のサービスに携わっていただきますが、その後新規事業を中心に幅広い事業に関わることが可能です

求める人材

【必須スキル】 ・Webサービスの設計・開発・運用のご経験3年以上(PHP , Java, Ruby, Pythonなど) 【歓迎スキル】 ・Webサービス/IT系システム会社での開発ディレクション経験 ・プロジェクトリーダーとして外部の開発会社をディレクションしたご経験 ・様々な関係者と共に開発を進めたご経験 ・新規事業の立ち上げ経験 ・インフラ構築のご経験 【求める人物像】 ・LIFULL seniorのビジョンに共感し、同じゴールを見据えビジョン実現に邁進できる方 ・代表的なカルチャーである「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・自らアイデアを考え、周囲を巻き込みながら実行できる方 ・シニアや介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・新規事業の成功に向けて、一緒に意見を出しながら、推進できる方

給与(条件等)

460万前後~700万前後 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく

勤務地

〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分

求人No. 2022042916 掲載開始日:2022.04.29
ITエンジニア

【KEC671】IoT制御/組込エンジニア【リーダー候補・即戦力】/関東※内定までWEB面接※

”はたらいて、笑おう。”をビジョンに抱える一員として、同社はIT・ものづくり領域のエンジニアの成長支援に力を入れています。

仕事内容

同社IoT・制御グループにて、制御/組込システム開発に関わるプロジェクトをお任せしたいと考えております。 大手メーカーを中心とした、自動車・航空機・産業機械・ロボット・家電など、ものづくりの開発拠点が主な配属先です。 "成長プロデュース企業"として、エンジニア一人ひとりの「やりたい」「やってみたい」を大切にする社風のもと、 【営業担当(案件理解)】+【技術部(面談でエンジニアのキャリア志向性理解)】という万全の体制でエンジニアの配属先を策定します。 ご希望があれば、チームリーダー候補として、メンバー管理・技術フォロー・モチベーション管理・顧客折衝など、リーダーシップを発揮いただける機会もご用意しています。 <配属先業務例> 車載ECU開発・テスト、IVIシステムテスト、車両電池の制御設計、IoTセンサー制御システム開発、 自動運転向け周辺環境認識技術の先行開発、航空宇宙機器に搭載する組込・ソフトウェア設計、 鉄道運転支援システムの開発、住宅向けIoTの製品開発、高度運転支援システムのソフト開発、 医療機器制御ソフトウェア開発、X線システム開発支援、TV関連LSIの組み込み開発 など ■同社の魅力 ・技術正社員が75%以上/大手メーカー就業率85%/「配属率:95%」を維持!※2020年6月時点 ・希望するキャリアに沿って最適なプロジェクトに挑戦できる風土と幅広い成長機会(取引社数:約1600社/年間案件数:約2万件) ・ワークライフバランスを大切にした働きやすい環境づくり(平均残業時間:17.9h/有給取得率:90%) ・エンジニア向けスタート支援&成長支援プロジェクト多数(研修・勉強会:295講座/資格取得支援:260資格) ・エンジニア主体の企画充実!(関東:EVカートPjt・ものづくりPjt/東海:船体制御の仕様検討/関西:ドローン自作Pjt…) ■同社の特徴 (1)目線をあわせた就業環境を選定: 入社後全体研修を経て、同社は技術者と技術部門配属担当が”キャリア”を軸に面談を実施します。 エンジニア自身が希望するキャリアパスを元に配属先を決定します。 チーム型で働くことで、メンバーの育成やチーム運営も実現可能です。 (2)スキルや担当工程に合わせた勉強会・研修をご用意: 等級ごとの研修やエンジニアが行うエンジニアのための研修”PERSOL college”、 公的資格を取得するための資格取得支援などをご用意しています。 また、”CAN DO”という自己実現支援制度もあり、自身の成長支援のために会社が年間100万円まで成長支援を行っています。 (3)等級・評価・報酬制度: 同社では、MBO(目標管理制度)を導入しエンジニア個人の理想の姿実現のための評価体制を実施しています。 また、お客様からの評価(単価)を軸とした等級・給与設定ではなく、パーソルテクノロジースタッフの社員等級を設定し、 エンジニアは絶対評価で報酬を決定いたします。多様なキャリアパスと、公平性を保った環境をご用意しています。 (4)多彩なキャリアパスとエンジニアファーストの環境: ・マネジメントコース……組織発展のためのマネジメントスキルが磨けます。 ・プロフェッショナルコース…正社員として、リスクの少ないフリーランスのような働き方が選択できます。 ・社員化…当社フィールドで身につけたスキルで、配属先から評価を受け、転籍した実績も多数あります。※2019年度実績23名! ・新技術領域に向けた人材育成…新たに注目される技術領域へのキャリアチェンジを支援し、社内外での教育に取り組んでいます。

求める人材

■必須条件: ・制御/組込系ソフトウェア開発(CまたはC++)の実装経験が1年以上の方 ※面接を通じて判断いたしますので、経験が多少足りない場合でもご相談ください。 ■転職者の具体例 ・39歳×男性 【前職】技術系アウトソーシング…エンジニアが大事にされている実感が持てなかった、やりたい業務も少なかった。 【現在】FA機器のファームウェア開発に従事…社内ではグループリーダーとして、各チームリーダーの取りまとめを担当。2019年度はMVPも受賞! 【入社して良かったこと】会社が勝手に配属を決めるのではなく、自分達に選択を委ねてもらっていると感じた。 企業規模も大きくなり、経験できる仕事の幅も拡がっているので、派遣のメリットを活かしてスキルアップできると考えている。

給与(条件等)

■年収:420万~750万 ■月給:250,000円~(経験・能力に応じて決定) ※残業代は別途支給(100%支給) ※交通費支給(規定有) ※当月末締め→当月25日支払い ※試用期間3ヵ月間も給与(待遇)の変動なし

勤務地

【所属部署/面接地】  新宿本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F 【研修後の就業先/イメージ】 関東圏(東京・神奈川・埼玉・栃木・群馬) ※当社お取引先企業での派遣就業、又は受託案件での就業となるため、勤務地は顧客先もしくは自社での就業となります。 ※本ポジションは自社での就業はありません。

求人No. 2022081524 掲載開始日:2023.04.15
ITエンジニア

【KEC795】カスタマーサクセス

問診プロセスのデジタル化による医療現場の業務効率化を支援する医療機関向け(ToB)の「ユビーAI問診」、問診結果から適切な医療への案内をサポートする一般患者向け(ToC)の「ユビーAI受信相談」の二軸でSaaSプロダクトを展開。

仕事内容

「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて 医療機関の業務効率化を支援するプロダクト「AI問診」のスケールに注力頂きます。 Ubie のスケールを担う部門であるUbie Customer Scienceは現状組織を急拡大させており、 2022年1月時点で約40名の組織ですが、1年内には70名~100名、翌年に100~200名程度の組織拡大を予定しております。 ※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます。 ※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど  THE MODEL型の組織構成で分けていますが、遠くない未来でのマネージも役割期待に入っています。 医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの1つのカスタマーサクセスとして従事頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客へのオンボーディング・運用構築業務を遂行いただきカスタマーサクセスを実現すると同時に、 自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 具体的には、 ・「ユビーAI問診」のオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート) ※病院/クリニックの経営者や推進チームと商談し、導入目的やモニタリング指標の設計 ・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整 ・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援 ・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行 ・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案 ・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案 ・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善 までを実施頂きます

求める人材

【必要条件】 ・法人/個人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験 ・SaaSプロダクトのセールス/サクセス経験 ・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験 ・キーマンを見極めて動かす対組織営業力 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方  - Commit to Purpose  - Everchanging Monster  - Have Ownership  - Build Trust

給与(条件等)

想定年俸 : 500-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり)

勤務地

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒  https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2