ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアデザイン,スーパーホテル物語
  4. 【キャリアデザイン】2人で考えよう!夢のエトセトラ!

【キャリアデザイン】2人で考えよう!夢のエトセトラ!

【キャリアデザイン】2人で考えよう!夢のエトセトラ!

 

意図的に目をそらしたけど、なんか波長があってこわかったね!

はじめてみた映画は、ラブストーリーでした。なんかクスクス横で泣いているあなたを

みてなんてやさしい人だと思いました。この人ならば、ずっといてもいいなと思いました。

私たち、結婚して3年目になります。あなたは毎日残業ばかりでたいへんですね。

なんか最近しんどい顔しているのが、心配です。私は、毎日同じ仕事の繰り返しです。

以前2人でいったペンションよかったね!白浜の沿岸にあったけどいまでもあるのかな?

あの時言っていたよね!2人でなんか仕事できたらいいよね!

あの言葉おぼえているかしから?私は、おぼえているよ!でもお金いるよね!

そんな言葉響いています。今私は、あるセミナーが気になります。

私たちがもし独立してもうまくいかないかもしれない。やはり学ぶことが必要だよねⅠ

でも時間ない、お金もない。あるのは2人ともスポーツしていたから根性はあるよね!

 

行ってみない、この週末ホテル経営セミナー!何かヒントがあるかもよ!

興味のある方はこちらから

 

他の記事も読む