ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアデザイン,キャリア新潮流,スーパーホテル物語
  4. 【キャリアデザイン】いつまでも続く会社という人間関係

【キャリアデザイン】いつまでも続く会社という人間関係

ある日突然は“きみは組織の構想対象外というイベントがやってくる”あれほどうまくいっていた

人間関係が一瞬でなくなることがよくあることです。

 

毎日いろいろな人のカウンセリングを通じて感じることがあります。自分のゴールを決めましょう。一回しかない人生です。すすめないとわからないことが多いと思います。

 

それが、後悔しても納得いくことができれば、やり直しはいつでもできます。

適材適所という言葉があります。

 

すべては成功しなくても、全部がうまくいかなくてもやり直せる人生が

楽しいと思えるときが必ずきます。

 

経営という2文字が心に響きます。なぜならば、収益があがれば、新しい未来が開きます。

もっと未来に対して、前向きに考えませんか?

 

2人なら実現できることも多いと思います。

 

夫婦で真剣に考える機会が、結婚生活が長ければ長いほど、少なくなりませんか?

 

最後に笑えるのは、親族だと思います。長い人生での会社人生は長いようで短いです。

 

お互い収益をあげるという目標のもとに活動しているので、人間関係が、いつしか1元的になります。

 

最後に笑いましょう!そのためには、夫婦で、チャレンジする人生をお勧めします。

チャレンジには、リスクが伴います。リスクを楽しめますか?

 

そんな2人のために、ご紹介したいセミナーがあります。情報収集に一環として、のぞいてみてください。

 

他の記事も読む