ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■スタッフブログ,■適性診断テスト,ひろさんの日記
  4. 【ひろさんの日記】努力するものは報われる

【ひろさんの日記】努力するものは報われる

”努力するものは報われる”と信じて物事に取り組んでいますが

人生なかなかうまくいかないこともありますね!

例えば、適性検査で面接で使われると私も適性検査をつくっている

仕事をしていますが、いやな気分になりますね!

本当になにがわかるのか?こんなことでおとされるのか?と思います。

結論から言うと、今の自分は客観的には見ることができます。

慣れるしかないかなと思います。また、性格検査は自分の知らない部分もみれて

プラスで取れれば客観的に見れます。プラスで考えることが一番大事です。

他の記事も読む