ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■スタッフブログ,ひろさんの日記
  4. 【ひろさんの日記】恩師にあいさつ訪問

【ひろさんの日記】恩師にあいさつ訪問

今日は休みでしたので、社会労務士資格取得したので、大原学園難波校の山本先生にあいさつに行きました。

先生には、長い間お世話になってこれらもいろいろとアドバイスをもらうことで懇親をしたいと考えております。

私の人生これから長いですが、好きなことをして生きていくためには、武装が必要です。

私の部下には必ず勉強するようにいっております。会社とセパレートに生きていくためには、自分が

強くないといけませんね!恩師に合ってまたやる気になりました。なんかもんもんとしていたので

これから楽しくいきたいですね!

 

 

他の記事も読む