ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■人材紹介,【豆知識】ITエンジニア用語,【豆知識】志望動機 ITエンジニア,【豆知識】志望動機事例
  4. 【豆知識 志望動機】エンジニア未経験(バックエンドエンジニア)17

【豆知識 志望動機】エンジニア未経験(バックエンドエンジニア)17

エンジニア未経験(バックエンドエンジニア)17

私は、バックエンドも含めて総合的なシステム構築をしたいと思い、貴社を志望致しました。

前職ではアプリのフロントエンドエンジニアとして、PHPRubyなどのプログラミング言語を用いた開発を行って参りました。しかし、開発が進むにつれ、フロントエンドだけでは課題を解決できない部分もあり、バックエンドを含めて統合的な構築がしたいと考えるようになりました。

貴社ではフロントからバックまでを一気通貫で担当させていただくことができ、さらに前職のアプリ開発のスキルを活かせると考えたため、エンジニア職を志望致します。

他の記事も読む