ブログBLOG

【豆知識 志望動機】エンジニア未経験(Webエンジニア)16

エンジニア未経験(Webエンジニア)16

私の知る範囲では、日本はIT後進国であり、未だに集客用のWebサイトやアプリケーションを持っていないがために思うように結果を出せない企業やお店があることは事実です。私は御社でWebエンジニアとして活躍し、少しでも多くの人がITの力を使って活躍できるチャンスを提供したいと考えています。

私はまだ実務経験はありませんが、6ヶ月間プログラミングスクールに通い、JavaScriptPythonを扱えるようになりました。楽しみながら学ぶことができたため、今後も引き続き勉強し、即戦力の人材になりたいと思っています。

他の記事も読む