ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアデザイン,スーパーホテル物語
  4. 【キャリアデザイン】夢は、海沿いのカフェ

【キャリアデザイン】夢は、海沿いのカフェ

2人結婚して、10年になります。2人には、夢がありましたが今は忙しいです。

そんな2人は、最近は喧嘩ばかりでなんか違います。今の仕事が忙しいのか、心が離れたのかわかりません。

そんな2人が、ふと出かけた神戸の海沿いのカフェでパンケーキを食べました。

とても生クリームがレモン味でおいしかったです。カフェのコーヒーも味は甘めで

疲れていた大脳がよみがえりました。2人でこんな店を開きたいね!2人で見つめあって

決心しました。そんな2人の夢をかなえるスタートアッププログラムあります。

大変だけど充実したプログラムです。ぜひ参加してください。

他の記事も読む