ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアデザイン,スーパーホテル物語
  4. 【キャリアデザイン】夢の懸け橋は険しいでも幸せのために途中

【キャリアデザイン】夢の懸け橋は険しいでも幸せのために途中

コロナ禍で喧嘩ばかりの私たち!どんなに頑張っても難しい毎日

そんな2人で大好きな登山にいきました。空気が気持ちいし、すっかり

毎日のもんもんとしたいやな気分を吹き飛びました。ふもとで見つけた

水芭蕉の花で癒されました。2人できてよかったね!

これからも一緒にいたいと思いました。自然と手をつないで

下山しました。2人で憧れのお店を持とうよときっとうまくいくよ!

でもサービス業のノウハウもないのでどうしょうかとふと見つけた

HPのリンクから説明を聞きたいと思いました。一緒にがんばろう!

一緒に山を乗り越えようと今回のセミナーに申し込みました。

 

 

他の記事も読む