ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアデザイン,スーパーホテル物語
  4. 【キャリアデザイン】二人で二人三脚でがんばりたい!

【キャリアデザイン】二人で二人三脚でがんばりたい!

結婚する前は、二人で乗り越えれないことないと思いました。いつした時が立ってお互い忙しくしている間に

なぜか隙間ができました。私たちの夢は2人でイタリアンレストランができるといいねと結婚前は話をしていました。

いつしか空洞ができてお互いバタバタしています。わたしにとってあなたはかけがいのないひとですが

あなたにはどうなのかわからないです。コロナ禍になって毎日ストレスばかりでしんどいです。

家のローンもあるし、なんかギスギスしていますね!

昔に戻りませんか?私をおんぶしてほしいです。一からスタートしたいです。

他の記事も読む