ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアデザイン,スーパーホテル物語
  4. 【キャリアデザイン】二人で一人です。夫婦を支えてくれる会社があります。

【キャリアデザイン】二人で一人です。夫婦を支えてくれる会社があります。

コロナ禍で経営が成り立たなくなった会社も多いと思います。

事業再構築給付金とかたくさんの補助金はでましたが、抜本的

に解決にはならないと思います。家のローン、銀行ローン、教育ローン

頭を抱えることが多いと思います。一度リセットしませんか?

2人ならいつでもやり直せると思います。みんなつらいときでも

夫婦なら笑って過ごせると思います。涙するときもうれしいとき

も一緒です。明日に向かってリチャレンジです。


他の記事も読む