ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアデザイン,スーパーホテル物語
  4. 【キャリアデザイン】仲良し宣言。2人のルールを決めよう!

【キャリアデザイン】仲良し宣言。2人のルールを決めよう!

結婚して5年が経ちました。二人仲良しのはずが最近は喧嘩が絶えません。

2人の時間が持てないのが原因です。もっと2人でいたいのになぜか

いらいらいする2人です。2人には、時間が必要です。どうしても忘れないあの思い出

と約束があります。2人は、一緒に店を持つために頑張ろうと決めたのに?

なぜか喧嘩ばかりで、嫌になります。

もっと2人でいたい、もっと2人で夢にむかいたい。仕事が人を変えるのでしょうか?

仕事は、確かに生活を安定するためには必要です。でも仕事ばかりではだめですね!

でも独立するにしても不安ばかり、本当にやっていけるのかな・

お金がどのくらいいるのかもわかりません。私がやれることは、2人のナビゲーション

をすることです。ぜひのぞいてみてください。

詳細はこちらから無料説明会もしています。

 

 

他の記事も読む