ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【豆知識】ITエンジニア用語,キャリアデザイン
  4. 【キャリアデザイン】夏休みだからできることがある

【キャリアデザイン】夏休みだからできることがある

何かをできるようになりたい。何かを達成したい。

そんな時正月とか夏休みとか節目がありませんか?

夏期講習とか、ある程度休めるときに集中的に学習すると体も意識も

自然と集中できます。

目標があると自然と毎日が楽しくなります。毎日が嫌だなと思うと

自然と体が動かなくなると思います。一歩一歩すすむためには、毎日の課題

を習慣化する必要がありますね!

そんな時に考えてほしい社会人の勉強のスタールがあります。

けっしてリスクがないわけではないですが?

他の記事も読む