ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアデザイン,スーパーホテル物語
  4. 【キャリアデザイン】2人でパンケーキを食べよう!

【キャリアデザイン】2人でパンケーキを食べよう!

【キャリアデザイン】2人でパンケーキを食べよう!

何気ない朝の会話がなくなったね!仕事が忙しいから本日の仕事が気になって

仕方ないような朝です。いまは、結婚してから5年しか経っていないけど

これから長く一緒に入れるか心配です。

2人で、店を持ちたい話はどうなったかな?

私は真剣だけど!

そんな2人で、今考えるときが来たような気がします。

私なりに

一生懸命がんばっても毎日仕事におわれるばかり、もっと楽しくいきたい

ね!

海の見えるカフェかな?

山沿いにあるペンションかな?

田舎暮らしでのんびりすごしすごしてもいいね!

お金が心配で毎日追われるなら、時間を決めて、2人で働きませんか?

目標が明確になれば、2人ならやっていけそうな気がします。

新しい未来を決めるために応援してくれる会社があります。ぜひのぞきませんか?

毎日静かな日々をとりもどすために、パンケーキを2人でたべませんか?

説明会はこちらから覗いてください

 

他の記事も読む