ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■スタッフブログ,ひろさんの日記,キャリアデザイン
  4. 【キャリアデザイン】夏が来れば思い出すこと

【キャリアデザイン】夏が来れば思い出すこと

コロナ禍になって忘れかけたことが多いですね!夏と言えば、花火、スイカ、アイスクリーム、カブトムシ、水泳、海とかあれしたいこれしたいとありましたね!

私もそうでした。昨年までは、社会労務士資格を受検していたので、5年ぐらい

は勉強ばかりしていました。(笑)

今の学生さんは、お金とインターネット環境があれば、秋でも冬でもバーチャルで感じるとこができる夏の思い出が、2024年以降のメタバースス時代になるともっとリアルに感じることができます。これからの時代は、便利になる代わりに時代の潮流に

乗ることができるかどうかが大事です。私も悪戦苦闘しながら新しい技術との戦いですが、なかなか難しいですね!

20代、30代の節目節目でやるべきこと、投資することを考えてみてください。

そこに新しい未来が見えてきます。もっと勉強しませんか?

就職で、今なら間に合う方、間に合わない方いますが、人生に限界はないので

いつでも頑張れると信じましょう!

 

他の記事も読む