ブログBLOG

【適性診断豆知識】 人には向き不向き

人には向き不向きがあります。仕事も同じと考えます。

興味志向がない仕事を必死で頑張ってもどうしてもミスが起こるものです。

仕事はどうしてもうまくいかないとストレスを感じやすくなり

最終的には心的病気を発症する可能性が出てきます。

定期的にカウンセリングができればいいですが、

皆さん多忙でそういうわけにもいかないと思います。

そんな時KEC WEB HIGH‐UPの適性診断を思い出してください。

ストレス耐性の強さ・弱さを図るレジリエンステストがあります。

年間5万円で使い放題もありますので、従業員のメンタルチェックの

参考資料としてぜひ活用ください。

 

他の記事も読む