ブログBLOG

【キャリアデザイン】運命は変えることができるだろうか?

いま通信制高校で授業に参加して感じることがあります。みんな考えている

けど方向性がわからないのかなと思います。いまは、情報が多いと今度は大変ですよ!便利すぎるのもかんがえものです。恋愛も勉強も友達付き合いも好きなときに好きなだけ接することができるとリアルで接する時間がばからしくなるよね!人生には無駄な時間はないし、ゲーム三昧でもいいと思います。

ただ感性をみがくために、いろんなことにチャレンジしたほうがいいかなと

思います。ゲームでのいろんなタイプにチャレンジすることが、いろんな感性が

磨かれると思います。

そのためには、今でしょという言葉のとおりいろいろチャレンジしてください。

キャリアデザインには、無駄の時間はないと思います。一歩一歩進めばいいと思います。がんばろうね!あせらなくていいからね!

 

 

他の記事も読む