ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■スタッフブログ,ひろさんの日記
  4. 【ひろさんの日記】ひとのやさしさについて

【ひろさんの日記】ひとのやさしさについて

3ケ月ぶりに東京に行きました。25年前は、毎日いた東京ですが、大阪暮らしが長くなるとかわっていく

地理がわからないものです。東京は、どちらかというと見知らぬ人には冷たい印象があると思いますが

なんか違う感じを得たエピソードがありました。

1泊2日の研修で新幹線で行きましたが、今回はスーツを着ることになりました。やはり日ごろカジュアルな

恰好がふえましたのでどうしてもすきがあるかもしれませんね!

クリーニングのふだを外すのを忘れていたみたいです。いきなり女性に声をかけられて、逆ナンパとおもいきや

やさしく後ろの札がついていますよと優しくおしえていただきました。なんかいい感じです。

東京ではこんなこと長く住んでいましたがなかったので、むしろ道案内とかでいやな思いは数知れないですが???

 

他の記事も読む