ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スーパーホテル物語
  4. 【スーパーホテル物語】二人でいればいつでも幸せだよね!

【スーパーホテル物語】二人でいればいつでも幸せだよね!

(二人の働き方、いつも仲良くけんかもするよ!)
現在は、主に副支配人である私が朝からお昼にかけて、支配人が昼から夜の交代制で働いています。
私たちの場合、ベテランスタッフに業務をお任せして、ご飯を食べに行ったり、ドライブに行ったりうまく息抜きの時間を作るようにしています。スタッフの採用・育成も私たちの大切な仕事ですし、安心して業務をお任せできるスタッフがいれば安心してお休みを取ることもできます。

スーパーホテルの支配人(独立、開業の夢を応援します)

他の記事も読む