ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■スタッフブログ,ひろさんの日記
  4. 【ひろさんブログ】自己紹介です。

【ひろさんブログ】自己紹介です。

KEC教育グループで人材サービスを担当しています。ひろさんです。

毎日が忙しいですが、優秀な部下がいますので楽しく仕事をしております。

キャリアは、アパレル出身で、人事系の仕事は長くなりました。

趣味は、小説を書くことです。現在社会問題に当てた恋愛小説を

書いております。

メンヘラ男子・女子…今はこのようなものが流行りになっておりますが、大好きな人にアプローチするときは、紙一重と思います。

私も嫁さん口説くときに毎日手紙を書いていました。

遠距離恋愛でしたので、手紙も色を毎日変えて、とにかく必死だった記憶があります。

皆さんも仕事探し、自分探しも大事ですが、もっと素敵な恋愛をしてくださいね!

コミュニケーション力アップは恋愛です。

実物はこんなかっこよくないです。(笑)

 

 

 

他の記事も読む