ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スーパーホテル物語
  4. 【スーパーホテル物語】結婚するにも、商売を始めるにも、 職を変えるしかない。

【スーパーホテル物語】結婚するにも、商売を始めるにも、 職を変えるしかない。

副支配人/医療機器の販売会社で営業をしていました。当時、営業マネージャーをしていた私は、新卒社員だった彼とペアを組んで、全国各地の営業先を飛び回る日々を送っていました。四六時中、行動をともにしていたこともあって、しばらくしてふたりは付き合うように。そして、次第に結婚を視野に入れるようになりました。仕事内容や収入には何の不満もありませんでした。でも、ひと月の大半が出張では、家庭を持つのは難しそう。また、このまま仕事を続けていても経営のスキルを養えるわけでもなく、「ふたりで商売をする」という夢も叶えられそうにありませんでした。結婚をするにしても、商売を始めるにしても、まずは職を変える必要がある。そう考えた私たちは、すぐさま転職活動を開始。そして、スーパーホテルに出会いました。

他の記事も読む